にんにく、気にしすぎ。の巻。 | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!


にんにくが、気になる。
きょうの夜ご飯は、家でステーキだった。







ステーキの日は、だいたいお父さんが焼く。
わたしはいつもにんにく無しにしてもらってる。 






臭いがきになるとゆーか、にんにくに、あるトラウマがある。笑








とりあえずあしたはデートだから。と思って、お父さんに
「わたしのだけ、無しにしてね。」と念押しした。






でも、お父さんはお肉を切ったあと、
にんにくを切ってる。









切ったにんにくと同じまな板に
切ったお肉がおいてある状態になった。
お肉がにんにくにつきそうだ。









いやーいやーいやー。
疲れてたからその一部始終も、ぼーっとみておわった。









「もしもお肉に、にんにくが、ついてて、なにかしら食べちゃって、すごい臭いがしちゃったらどーしよー。」









「そんなはずない。」と思いながらも、ふあんでふあんでしかたなくなった。











ネットでしらべてみる。
おんなじ悩みのひとたちが、いるなぁとおもった。









「にんにく 臭い 消す 時間」
このテーマではてなブログあたりで書いたら、検索エンジンとかで上位にいって、アフィリエイトとかできそうだ。てとこまで妄想がいった。笑
 









とりあえず、ご飯たべたあと牛乳のんでみた。
でもふあん。










わたしは、すごくにんにくに過敏。
とゆーか、におい全般に過敏かも。
鼻がいいのも原因のひとつにあるかもしれない。












あしたデートだいじょうぶかなぁ。
きになって、しかたない。









思春期の、高校生みたい。
きになって、しかたない。











「あしたは午前中職場のミーティングだし、デートの開始時間、おそくしよう。」










それしかすこしでも安心するすべはないとおもった。
乙女心。










おやすみなさい。