げ・・し☆ | 小悪魔ネコの日々♡『カチカチさんがカチカチのまま幸せになるレシピ』

小悪魔ネコの日々♡『カチカチさんがカチカチのまま幸せになるレシピ』

30代拗らせ女子に、疲れない婚活を。

離婚をきっかけにガタっと体調やメンタルを崩し、そこから【心のあり方】を変えて幸せに生きられるようになった方法を綴っています。
恋愛婚活こじらせ女子の【幸せな結婚】【婚活必勝メイク】を提供してます♡

夏至

 
 
 
 
 
 
 
もう苦労の労働はしないときめた♪
働かなくても生きていけるときめた
遊んで
ごろごろして
お金がはいるときめた
 
 
 
 
 
 
 
愛されるだけときめた
わたしは、それを拾って
受けとるときめたドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
みんなー聞いてくださいおねがい
 
 
 
 
 
 
 
わたしは
愛されて
守られて
養われる贅沢な生活をします☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こわいーけど
派遣おわる8月までのカウントダウン☆
たのしみですおねがい
今できることをしていきたいな‼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2年前~今年の3月まで
・特別なひとになりたいな、とか
・すごいなて思われたいとか
・ううん、わたしすごいしとか
・認めてほしいとか
心の奥の奥の奥で、思ってたけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちがった~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目が覚めて『行きたくない』から仕事休む
職場の駐車場までいって、家に引き返した
途中で体調わるいふりして帰った
わがままな主張して
がまんができなかった
何回もずる休みした
ホントに、そーするしかできなかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家では
1日パジャマでだらだらしてたり
なんにもしてなくて
歯も磨かずメイクもせず
髪もぼさぼさで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまに、すごくおしゃれして街に出たり
デートして
友達とお茶して
公園や海で気持ちよくなったり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも基本は『いつもひとり』で
ベッドのうえでパソコンをみたりずっと寝てた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かぞくの視線や家事を手伝えとゆー言葉に分かりやすく反応したり
夜わんわん泣いて猫を抱き締めたり
さみしくて泣いたり
これから先が不安でしかたないとき
あったよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もー散々あがらったけど
『あーこれが私やん。』てなったよ
今年の4月くらいかな?やっと!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたら
あれ?あれ?て現象
なぜか人から認められてるしいいねって言ってもらう
でもそれもそーだよねーてかんじでおわり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しごともさ
普通に働いてるひとに憧れて・・
探してみたものの
何回も面接トンズラしてアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『正社員がいいよ、バイトや派遣なんて』って
頭が言ってきてうるさくて
『でももう社員なんてイヤだ』と
心がゆーから、週4の派遣にした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもいまは実際、派遣で働いてみたものの立ってるのが、がまんできない
好きなメイクのしごとなのにね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『私そのものが商品でブランド。』
それっていいとこばっかじゃなくて
もー、いーとこも見せようとしないで
しっちゃかめっちゃかなまま差し出す
ほんとにそのまんまでいる。
それなんだなーて感覚でわかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんだけドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また変化するんだろうけど
いまの私は、そんなかんじ。
うふふ
 
 
 
 
 
 
今はそんくらいしか
思い浮かばないなー
 
 
 
 
 
あとはイベントとか
竹島とさらに両思いとか
いろいろん?
あーカウンセリングも、いいね♪
 
 
 
 
 
 
 
でわ(*≧∀≦*)