ぴったりの化粧品アイテムをゲットする方法 | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

夫婦の関係を修復をしたい
夫が浮気してるんじゃと不安・・
夫にイライラする
それらの悩みを超えて幸せになろう。
自分の喜びのために。人生を楽しもう!

 

前回の続きで

まず「使いたいシーン」が伝えられたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は「今、どんな状況なのか?」

話すともっとイメージに近くて使いやすいアイテムが手に入るよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば

毎日使いなら「朝時間ないから簡単にできてキレイなやつ照れ」とか

仕事使いなら「事務職でこういう決まりがあるからこんな感じでニコニコ」とか

気分が落ち込んでるから「いつもブラウンだけど気分転換で違うのほしいと思ってチュー」とか

イベントで「こんな服買ったから似合うやつが欲しいキョロキョロ」とか       

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが 美容部員さんと

話せば話すほど

提案されるメイクやスキンケアアイテムが

あなたの欲しいもの、ぴったりなものに近づくよんドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(お知らせ)

百貨店での化粧品ショッピング同行

20日から募集開始します ご参考にこちら

 

・スカイプ、LINE電話等によるメイク、スキンケアプロデュースもこちらにて募集中

 

 

 

 

 

20171212_165058.jpg

 

 

 

美とスピリチュアルの融合

orchidea-morte

(オルキディーア・モルテ)

公式ホームページはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

12/30(土)創立記念

ランチ会の詳細はこちらです