毛穴がお悩みの方へ。パウダーのつけ方チェーック | 小悪魔ネコの日々♡『カチカチさんがカチカチのまま幸せになるレシピ』

小悪魔ネコの日々♡『カチカチさんがカチカチのまま幸せになるレシピ』

拗らせ女子に、疲れないパートナーシップを!
美しくなろう!人生を楽しもう!

 

 

 

 

毛穴が気になるなら

 

下から上にパウダーを塗らないことがコツ

この動作が「毛穴落ち」と言われる原因の1つです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに「パウダー」っていうのは

ファンデーションだったりお直しの粉だったり

(今だったら頬の上でのばす液状のチークもそうです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毛穴が気になるなら

上から下に塗ると目立ちにくくなります♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できれば45度下が理想かな(*・ω・*)

毛穴って上から下。そういう向きだからねん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(お知らせ)

・百貨店での化粧品ショッピング同行

20日から募集開始します ご参考にこちら

 

・スカイプ、LINE電話等によるメイク、スキンケアプロデュースもこちらにて募集中

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20170614_023202265.jpg

 

 

 

 

 

美とスピリチュアルの融合

orchidea-morte

(オルキディーア・モルテ)

公式ホームページはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

12/30(土)創立記念

ランチ会の詳細はこちらです