買う気は無いけど、化粧品をためしてみたい♪そんなとき | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!

 

似合う色がわからない?

 

それならメイクカウンターへ行って

 

いろんな色を、試してもらおう

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前に

 

「買う気は無いけどためしてみたいときに、美容部員さんになんて言ったらいいの?」と聞かれたことがあって

 

ふつーに「つけてください」でいいんだよーと話したことあった音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そっかみんなそういうところから疑問があるんだなと

 

シンプルに「つけてください」

 

言ってみよ〜〜〜〜〜ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(お知らせ)

・百貨店での化粧品ショッピング同行

20日から募集開始します ご参考にこちら

 

・スカイプ、LINE電話等によるメイク、スキンケアプロデュースもこちらにて募集中

 

 

 

 

 

美とスピリチュアルの融合

orchidea-morte

(オルキディーア・モルテ)

公式ホームページはこちら

 

 

 

 

 

12/30(土)創立記念

ランチ会の詳細はこちらです