食事にルールは不要。 | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

夫婦の関係を修復をしたい
夫が浮気してるんじゃと不安・・
夫にイライラする
それらの悩みを超えて幸せになろう。
自分の喜びのために。人生を楽しもう!

 

食べたらこれ体に悪いかなとか

 

太るかなとか

 

糖質がとか

 

砂糖や添加物がとか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関係ない♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹空いてるか空いてないか?

 

好きか好きじゃないか?

 

食べたいか食べたくないか?

 

それだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に食べたいものを食べてたら太らないし

食べるって行為を存分に楽しめばいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ物にきをつかってたって死ぬ時は死ぬし

病気になる時はなる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それより恐怖で食事を快楽にできないことが

勿体無いなあと思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそんな時もあってもいい

それだって自分への愛からきてるし

誰でも通る道だ♪

今だけ今だけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星Instagram、始めました

メイクや自然の写真などなど、エネルギーが上がるようなもの

アップしていきます♪フォロワー募集中。上の文字をクリックしてください♪

お楽しみに!

 

 

 

 

 

line@再開しました♪

イベントのお知らせの他に、綺麗になる方法や日々の気づきを発信。

質問など受け付けています。

登録したら、スタンプ押してね♪