岡山から帰宅中♪ | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!

今日は
友達のさゆりと岡山で遊んできました♪
 
 
 
 
 
岡山って、フルーツがおいしい‼
去年、マスカットをたべて美味しさに衝撃をうけたラブ
 
 
 
 
 
 
葡萄タルトを注文♪
 

 
 
 
 
 
急きょ夜に大阪へいかず、私は愛知へ帰宅することになって。
 
 
 
 
 
だからランチしてるお店まで
彼に荷物を持ってきてもらいました♪
 
 
 
 
 
なので
三人の空間ドキドキドキドキした♪
 
 
 
 
 
 
荷物を運んできて、そこで素早くお昼をたべて、また仕事へ行っちゃったんだけど
 
 
 
 
 
私ね、友達に彼氏を紹介すること
もう何年もなくて
好きなひとが好きなひとと一緒にいることが
うれしかったーーーーー!
 
 
 
 
 
 
 
嬉しすぎてうかれてたら、さゆりにバレてたらしー笑笑(///∇//)
 
 
 
 
 
 
これって、彼にもバレてるよね笑
 
 
 
 
 
 
うかれてて
はずかしーーー笑(→o←)ゞ
 
 
 
 
 
 
やりとりがコントみたいと言われて
端からみるとそんな感じなんだぁ~と
嬉しくなった☆
いや、私は必死だったけどね笑
 
 
 
 
 
 
はーーー、ハッピーラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
では今新幹線、ゆっくり眠りながら帰ります♪