広島イエーイ☆ | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!

おはようございます♪
 
 
 
 
昨日の夜から
 
広島にいます(* ̄∇ ̄)ノ
 
 
 
 
 
 
 
彼の仕事に誘われ
 
ついてきました今日から
 
広島⏩広島⏩岡山⏩大阪で解散!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日と明後日は自由行動☆
 
『仕事してるひとを置いて、遊びいくのもあれかな~』と遠慮する気持ちもあったけど
 
わがまま言って自由にしてもらいました♪
 
たのしいな~♪ありがたいな~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
今年ねっずーっと『広島にいきたいなぁ。。。』て言ってたのね。
 
 
で春に岡山へ友達に会いにいったときも、『夏の岡山にきたいなぁ。。』と言ってたのね。
 
 
 
 
 
 
 
 
でも家にこもってると
遠いなーとか金欠~とかw
なんか機会を逃してて。
だからほんとに、嬉しすぎる!
 
去年の沖縄とおんなじ感じだな~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
久々に会える友達がいて
 
楽しみす・ぎ・るヽ(*´▽)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
もう一寝入りしてから
 
準備しまぁす♪
 
 
 
 
 
 
 
さて
この時期、お肌がゴワゴワ固くなる
ザラザラする方が多くなるんですが
 
 
 
 
 
 
お肌の調子いかがですか!?
 
 
 
 
 
ザラザラ、ゴワゴワ
そんなとき!
 
 
 
 
 
 
『ホットタオルをしたあと、クレンジング』がオススメです☆
 
 
 
 
 
 
 
温まったお肌の毛穴が開いて、マッサージするようにクレンジングをなじませると・・
 
 
 
 
 
 
 
ふわふわのお肌の出来上がり!
 
 
 
 
 
 
 
しっかり保湿はしてねウインク