なんで働きたくないのかなと考えた”愛知三河の誇る” | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!

なんで働きたくないのかなあと考えた

 

働く=辛いこと

 

って思ってるからだ。

 

働く=楽しいこと

 

てもう一度 思おう

 

 

 

 

 

楽しいこと=楽しいだけじゃなくて

 

大変なことやトラブルも含めて楽し〜いんだ

 

 

 

 

 

自由=楽をすること

 

じゃない

 

楽をする=私のやりたいこと

 

でもなかった

 

 

 

 

 

楽ばっかだと退屈

 

私は上がったり下がったりが、好きなんだなー

 

 

 

 

 

 

ヒラヒラ自由な人に憧れたけど

 

一周回ったらクソ真面目な自分に気づく(笑)

 

 

 

 

 

 

クソ真面目

 

それが超落ち着く

 

結局、真面目なのが私(笑)


 

 

 

 

 

 

 

 

カウンセラーで超真面目w

そんな私達が

イベントをやります♪