笑顔じゃなきゃだめ? | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

夫婦の関係を修復をしたい
夫が浮気してるんじゃと不安・・
夫にイライラする
それらの悩みを超えて幸せになろう。
自分の喜びのために。人生を楽しもう!

 
先週この方と
こちらの仕事をしたんだけど
 
 
 
 
 
 
 
『にゃんにゃん(私)は笑わなくていい。』
 
 
 
 
 
と突然に!何も言ってないのに!
言われて、大・爆・笑☆
そうそう!わたし、いつも仏頂面なのー笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
動画をみてる方は、うすうす気づいてると思うんだけど
私、笑うのめちゃ苦手で
基本的に無表情なのね。
あと相づちとかね。
無表情無反応です。
 
 
 
 
 
 
だいたいローローテンション☆ネクラ代表☆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
子どもの頃から、
うまく笑みが作れないことがコンプレックスでね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、ネタにされると嬉しいと気づく爆笑
『メイク動画w 無表情でチョーウケるw』
みたいなコト言われて笑ったw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしね
エステティシャン
美容部員と
ずーーっと接客をしてたくせに
『笑顔』がつくれないんだよねーガクリ
 
 
 
 
 
 
 
いつも店頭で先輩に『えがおえがお!』て注意されててね(*'∀`*)v
 
 
 
 
 
 
 
美容部員のときは
教育係とか、店長になって
『えがおえがお!』てスタッフを注意してたけど・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お前がな!!!!!
てゆーね。(´-┃
 
 
 
 
 
 
 
 
ええ。ええ。
めちゃ内心思ってましたよ。
お前がな!とw
 
 
 
 
 
 
 
でもさー言いたくなるんだよねRollingStones
だってー♪
なんかそーゆーの、店長らしいし~♪みたいな
超てきとーな理由と気分で注意してた(ノ´▽`)ノ
あはは~‼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実はね、
このブログで美容のコト
やっていきたいなぁ♪
と思ったとき・・・
 
 
 
 
 
 
 
同じように、メイク教えてる方々を見て
 
 
 
 
 
 
 
 
『にゃんだこの、上品なかんじは!』
『ちょ、めちゃ柔らかい感じやん』
『憧れの女性って感じだなぁ』
『キレキレだなぁ』
 
 
 
 
 
 
 
て本気で自分、大丈夫かなぁと思ったw
万人受けじゃない!汗
って((>д<))
特に『笑顔』を比較してチーン!○| ̄|_
しかも、ブログも上品じゃないし!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だ、か、ら
若干    無理してたんだけど笑
『そのうちにゃんにゃんの 無表情をいいって思ってくれる人が、現れるよ』
てことだったので
そのままでいってみよーかな真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でね
笑わなくていいといわれてから
鏡をまじまじと見たら・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーーーーー。私の『仏頂面』て、超キレイだなぁ。美人すぎるなーーーー。無表情で様になるの、サイコーやん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、思った(〃∇〃)笑
 
あーなんか、こーゆーこと書くのはずかしーよね。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
でも
『今日もわたしって超絶キレイだなぁるんるん♪みんな見とれてまうわ!』てメンタル、超大事だから!
 
 
 
 
 
 
 
 
いやっ!みんな思っててもあえて書かないだけだろーけど!笑
あえて書いちゃったヽ(*´▽)ノ♪笑
 
 
 
 
 
 
 
 
キレイでいることが私の一生の仕事なのだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう
好評のため
先週からメイクプロデュースは
 
 
 
 
 
 
 
 
お土産の写真の完成度が高まりましたキラキラ
モデルみたいになるよ♪
 
 
 
 
 
 
 
なので
メニューがリニューアルしてます
追加募集はもう少ししたらスタートします♪
先行でやりたいかたは、LINE@で連絡ください
 
 
 
 
 
 
 
また第1回のレポ書いてくねドキドキ
読んでね(*≧∀≦*)