昨日の写真ペタペタ | NAMI♡夫婦円満コンサルタント〜浮気・不倫のお悩み〜/メイクアドバイザー

NAMI♡夫婦円満コンサルタント〜浮気・不倫のお悩み〜/メイクアドバイザー

夫の不倫浮気・夫にイライラする・会話がない
夫婦円満になって女として幸せになろう。人生を楽しもう!
そしてその先に生き物を大切にできる『人』を増やしていきたいです。
大きな収益を得て、保護された犬猫のための救済をしたいです。

 

こんばんは

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はマスター仲間

 なおちゃんの
喜怒哀楽おしゃべり会
行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ケーキケーキ♪

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆




ケーキうんまー

メルヘンちゃんがいた!美人すぎるー




なんか最近こーゆーことあってぇ
こんなこと考えてて~。
こんがらがって来て~。


イーヒーヒー

 

 


 


さっちゃん

熊の筆でリンパ流しをやってるんだってー!

どれどれ・・・

 

 



気持ちい〜




ほーへーふー





帰るじょ









あー今日は久しぶりゆえに
私のファンに向けて
写真大放出だわw










集まりに行って

そのあとのご飯に行って

気づいたことは・・・











吐くって大事!
 

 

 

 

 

 

 

 

 


人にさらけ出すって大事!

 

 

 

 






自分全開って気持ちいい!!









 

ご自愛って大事!














で「あの頃(店長時代)の私、できてたし・・・

できる自分にも会いたいし・・・」とか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「できてた」

ってのは幻想w

byのぶちゃんhttp://ameblo.jp/nobuko1025

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ働くとか

言ってんの!?w
byのぶちゃん 〜私のメモより〜




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ。話がズレたw

あまりにも名言だったのでつい(*´σー`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そんで今日は友だち3人で

岡山デート〜照れ

ねーねー右手がっ

運動音痴を物語ってない?笑

恥ずかしいw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超たのしいじゃんじゃんっ

((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

会いたい人にたくさん会えて

楽しかったーーーーーー爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかねー実は最近

友達に紹介された

化粧品の仕事、やろうかと思ってて

結構ステキなところで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達が間に入ってくれたから

きてきて〜って言ってもらえてて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好条件で

損したくなくて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

履歴書つくって

1週間以上出せないでいるっていう

感じだったのね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、それに恋愛やら結婚やら婚活、他の仕事やらいろんなものがくっついてこんがらがってたんだけどw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌だったんだな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やめる。

だって嫌なんだもんもん

履歴書ぽいぽいっ(*ノωノ) イヤン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金不安だけどw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金が   

不安だけどw(めちゃくちゃ小声)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダミーだよねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも不安

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって

預金残高が・・・(;´Д`A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ないもんはないんじゃ〜〜って

うおおおおしたくなるヾ(。`Д´。)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスター行ってこれだよ!?笑

わたち(→o←)ゞ

チンプンカンプンの迷子野郎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うそドキドキ

そこがかわいーのドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うそドキドキ

そのせいで

超苦労

するわ〜〜〜笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てことで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーマが『お金』

Beトレに行くときだ!

行きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋で

会えたらうれしーなーо(ж>▽<)y ☆

見かけたら声かけてねーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

おやすみなさーいラブ