美人になるメンタル | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!

 

うじうじがキライ

悩んで「ぐるぐる」と、「うじうじ」は違うと思う
うじうじしてるとブスになる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
性格ブスは、お断り!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とかいう私も
うじうじ系出身ww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いっつも暗いこと考えてたし
誰かと比べたり
好きになってもらいたいとか
私なんて・・って下からだったわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マスター仲間の前者のぶちゃんにも
初対面で
「いじめたくなるタイプ」って言われたしw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんときはガクブルだったけど
その気持ち、
今はワーカールーー(・∀・)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私も張り倒したい気持ちになってしまうw
あどうしよわたしの読者、後者が圧倒的に多いのにww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だってねーーーー1年前のわたし
ホントは自分のこと、イケてるって思ってたし
可愛いって思ってたし
愛されるってどっかで知ってたよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なのに気づかないふりして(気づくと都合悪いし)
うじうじしてるから
変な汁と臭いがいっぱい出てたわ
 
 
 
 
IMG_20160607_211456556.jpg
 
 
自分がスゴイってこと認めて!
特別な存在だって思って!
もっと自分のこと大事にして!
被害者ぶりっ子卒業!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
覚悟を決めて=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
やりたくないことさっさとやめて!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく、ブスはお断り!
可愛くてごめんあそばせ〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じでいるだけで、美人になるよドキドキ
(・ω<) テヘペロ