あなたの魅力は、環境に左右されないよ。だいじょうぶ♪ | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!

ナゾの吐き気でふらふらだったけど・・・

どうしても会いたい女性がいて

急に思いたって名古屋にきちゃいました♡
  



こんにちは♪










マスター同期の
めぐめぐ、みえちゃん、もぐと♡




私ね
美容の仕事を辞めたら
私のキレイは
なくなるんだって思ってた。







あのキラキラした空間にいるから
私は輝いてるんだーって思ってた。







でも、ちがったーーーー








だって、私
キレイなままだもん(笑)(笑)
( ̄▽+ ̄*)











今日久しぶりに
メイクをしたら
やっぱり私は変わってなかった。





でももう濃くする必要がないなー
(*゚ー゚*)   




どんどん引き算してって
“素材のままでセクシーなメイクをする”





そんなことを追求したいなぁと思ってます♪











どんなに環境が変わっても
人は変わらない
素晴らしいところはそのまんまあるよってことを
今日は、思ったんだけど





そーじゃないよね
変わっても変わらなくても
ダメダメなとこもひっくるめて
素晴らしいんだよね













でねっさいきんね
やりたくないことをどんどんやめてって・・・





私がやりたいことってなんだろ?
ご自愛って?
誰かに認められたいじゃなくて
ほんとに私が楽しいことって?


 


考えてたら・・・・











途中でワケワカメに
なってしまいました(笑)
(//・_・//)
すぐ迷子になっちゃうのー(笑)




そーしたらね、このワードを
たまたま見つけた!
















「遊び心」












そうだなー

マジメな私は
色んなことに真剣になりすぎる(笑)
ソコがいいトコでもあるんだけど
  



せっかくわくわくすることを探すなら
遊ぶように!!




特に私みたいにマジメで複雑にしちゃう
迷子さんは
あといっしょの後者さんね(笑)




遊ぶってことがだ・い・じ♡




あーーー、自分にこれ、言い聞かせてるーるるるーーー(笑)




遊ぶってことが大事なんですよ・・・
とか自分が試してきてて
だから流ちょうに話せて
説得力ある人になりたいわ








て、なれませーん!(笑)





だっていつも
私、一生懸命
なんだもん
♡♡(笑)







トライ5回でエラー3回の人間ww



こっちだよって教えてもらっても
いつの間にか道をそれちゃう人間ww






そんなところが
ダぁイスキ♡
でっす


うそうそーイヤーー
なんで間違えちゃうのっておもうーーー(笑)


いーやーーーーー


でもすきーーーー


(笑)(笑)(笑)(笑)



そんな感じのまりでした♪




今日もあなたにとって
良い1日になりますように♡





それではまたラブキラキラ3



ウインク募集中 

1/7名古屋 

人気ブロガー AYA
4児のシングルマザー ともりん
メイクができる小悪魔 にゃんの
トークライブ&秘密の夜会

◆対面セッション名古屋市内 詳細