◆先に○○で眉毛がキレイにかけちゃう♪ | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

夫婦の関係を修復をしたい
夫が浮気してるんじゃと不安・・
夫にイライラする
それらの悩みを超えて幸せになろう。
自分の喜びのために。人生を楽しもう!

今日ね、ふと
メイクアイテムの説明をしてる写真を
見て・・・







やっぱり、私は
人にメイクを教えるのが好きだなぁと思いました♪





こんにちは♡








今日のひとこと美容コラムは
先に○○して、
眉毛をキレイに描く♪
( ̄▽+ ̄*)』








眉毛シリーズ
すんごい書いてます♡笑








それくらい

眉毛って難しいんだよねー
Y(>_<、)Y








私自身、5~6年
美容カウンターで接客をしてきて・・・
「うまくかけない」というお悩みの声をたくさん聞いたり
セルフメイクでも永遠のテーマ










『ま・ゆ・げ♡』
良かったらコチラも
↓↓↓
◆ふんわり眉毛を描くアイテム♡
◆お手持ちの眉毛アイテムの特徴をチェキ♡










わたしも、眉毛は
ほんっとーに苦労しました!
((>д<))
左右合わせてに描くのも
もともと筋肉のクセがあって大変だった汗









でも、、、
いっぱい悩んだからこそ
掴みました!









上手に

思い通りにかけるコツを








それはね
これ・・・・










『シェイディング
から
スタート













眉頭のあたり
シェイドをしてから
まゆ毛を描くと・・・









いつもよりずーーっと!
キレイにかけるますきらきら!!きゃー










先にシェイドをしておくと
骨格のイメージや
カーブのイメージが
しやすくなるんです(≡^∇^≡)










メイクは

イメージがすべて☆
と、まりは思ってます♪










だから
眉頭のシェイディング
イメージがつきやすくなることによって
眉毛がキレイにかけるようになるのだ!
( ̄▽+ ̄*)









シェイドが無い方は

アイカラーや

まゆ毛のパウダーでやってみてください♡










続々と集まってるようです♪
まだまだ募集中♡♡
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

『AYAちゃん、ともりんとコラボ
トークショー秘密の夜会』

1/7㈯ 名古屋駅付近

詳細、申込みはこちら・・ともりんまで



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ