肩に力が入っちゃう、後者さんへ | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

夫婦の関係を修復をしたい
夫が浮気してるんじゃと不安・・
夫にイライラする
それらの悩みを超えて幸せになろう。
自分の喜びのために。人生を楽しもう!

 

 

 

 

『できることもやめる』

 

 

 

 

 

『できないことの不安を、無視しない』

 

 

 


これ、すごく大事だなって

思わされる出来事があって。







とくに

できないことの不安って

隠れてるから

見ないふりしちゃうのね。

見えると都合わるいし。







んで

できることもやらないって

誰かが何か欠けてると

本能的に埋めたくなるのね。






でも

そのまま進んでいくと・・・







怒ってる怒ってる怒ってるよ、

ナカミのあなたが。





不安ーーーってなってるよ、

内側が。







したらね。

 

 

 


食べたり、ネットしたり
LINE見たり、誰かと会おうとしたり


他のもので、うめたくなるよ。






したらね、、、



苦しいまんまだよ。







できることもやらない

できないことの不安を

じっと見つめる





そこに、集中!





そーすると、ラクになるよ。


ふしぎだけど






やりたいことだけ、やってこ♡




これって、伝わるかなー?




肩のチカラ、抜いて〜
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




はいっ、
NAMIでした♡