選択することで、自分の人生を歩む② | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!

 


“我慢をやめた先に何があるんだろう?”








私ね

ほんとの意味で

 

 

 

 

 

後者であることや
自分のできなささを
みとめられてなかった・・・orz











ホントの私は
みんなより全然

できないのにー泣











例えば
・家族間のマナー(てなにw)
・仕事
・行動パターン
・生活リズムとか。。。








挙げたらキリない(笑)

でそれが「普通」と違うみたい








でね
努力して

我慢してたら
他人の期待に応えることが
なんとなくできちゃって。









でもそれは・・・・
私らしくない








私らしくないから
いっぱいいっぱい






私らしくないから
やめたい、のに








やめられないの・・・orz








やれてること 

でもやりたくないことを
手放せないのはどうして?









それは・・・








お母さんの不機嫌な顔を

見たくなかったから。


怒られたくなかったから。


認めてほしかったから。










お母さんや家族のルールに合わせてた。





コレが当たり前でしょ? 
常識でしょ?
なんでやらないの!





に合わせてた。








私は
そんなにできないのに


やりたくないのに


私のペースは
ちがうのに・・・










だから、ずっとずっと苦しかった…。 
やめられなくて、苦しかった。



苦しいよー。
もう無理だよー。








自分の人生を歩むには・・・





お母さん、もう私、期待に応えるのやめるね。


出来ない娘でごめんなさい。


ルールを守れなくて、ごめんなさい。









今までやってきたやりたくないことを
徹底的にやめる

となると
↓↓↓
罪悪感と不安の闘いガクリ(黒背景用)どらえもんがくる

 





しばらく辛いだろうな
家にいられるかなぁ
ふあんーー死

でももう決めた!
 





私のためにやっと生きられるかも。






一時的に辛いところへ飛び込むから

怖いけど・・・






自分のために、我慢をやめる。






今はそれしかできん。
どうなるかは分からん。
でも道が開けるきがする。
きがするだけかもしれん。(笑)





 
また、下旬に決着がついたら、詳しく聞いてください♪






着かなくても、みんなに報告しますきゃー涙






では(*'∀`*)v