大阪でランチ♡ | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!

今日は、Beトレ




の、前に・・・
エロメスと待ち合わせして
Lunchドキドキチュー




33階の景色が良いレストラン音譜
いっひっひー♡♡





カンパーイ!!









ハンバーガーをがぶりつくッ♡笑
えろたんかわゆす


わたくし野生のようww







途中でマスター仲間の
ケイコも合流してLunch♡




カンパ〜イキラキラ


前者(ケイコ)
後者(私とエロメス)の話、楽しかった!!





昼間っからロゼ
酔っ払いです\(^o^)/


途中でわたくし催しました←
すっきり♡





お昼は
エロメスにご馳走してもらいました…チュー
ありがとーーー!






その後のぶちゃん♡♡と合流♡♡





そんで




どうしても買い物に行きたかった私とエロメスは・・・





途中で抜けて

大人エロいワンピースを探しに・・・!




 
だが、見つからず〜笑い泣き
諦めて、かえる〜笑い泣き





そんな1日でした♡(笑)
あー楽しかった!








今日のBeトレテーマは
「不安」でした。


レポはまた〜♡





うふ♡