我慢をやめる | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!

 


もし今日が最後なら、どんな私でいたい?







最後に笑ってバイバイした人が
数カ月後に急病で亡くなったり・・・
あんなに元気だったのに!?






だとしたら
だとしたら







自分だって
今日が最後かもしれない







今日が最後だとしたら

どうして我慢する?







なんで
我慢の場所に、身を置いておく?







自分を殺してれば。
ちょっと我慢すれば。
今はツラくても。






なんとなく時間が過ぎるから…
そしたらラクになるから…








て、楽になるなんて、いつの話だ!?笑







刻々と近づいてる気がした






もっと自分の声に正直に





 

やりたいことは?
やりたくないことは?








ほんとは聴こえてるんでしょ?







それによって
認めてもらえなくていい
がっかりされてもいい








『残念な私』
それが『私』なんだ
ザンネンだけど…(笑)







は〜でもそんな私でもいいよって

人といっしょにいたい







終わりに向かって生きてるんだなぁ。
あ超後ろ向き思考ww








どうせなら、楽しく!
好きな人だけに囲まれて

好きなことをしたいね〜ヾ(@°▽°@)ノ