◆秋を先どり赤リップのコツ♪ | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!

 

こんにちは

 

 

 

 



今回の一言美容コラムは

「赤リップで秋を取り入れよう♪」
о(ж>▽<)y ☆








今年の秋
ポイントメイクのカギ

はともかくこちら












「肌がキレイにみえる色を選ぶ。」












その背景には
現在日本では

ベースメイクを中心としたトレンドがあるからなんですね♪
(またこちらは別の機会に)

 








特にくちびるは

お洋服とのバランスとるために
発色の良いリップがオススメ♡












ということで、今日は
赤リップのコツ



『2016トレンド』より


グロスより口紅の質感がオススメです!







おすましペガサス赤リップのコツ
 

①しっかり塗り過ぎない。

まわりを囲ったり

全部同じ濃さでつけると

古臭くなります。
中心は濃く、外側は薄くグラデーションに。


②指でつける 

①が難しい方は

指でポンポンとつけてみましょう♪
スタンプみたいに!







注意注意注意

※イメージは(じんわり染まったような)唇をつくるということ。
温かみのある色や質感のお洋服に

溶け込むように。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

赤が好きじゃないって方は

ベージュやピンクでも

肌が綺麗に見えれば問題ありません!
オレンジはビミョーかなー









そのときの選ぶポイントは
グレイが入ったものを選ぶこと♪

(明るすぎないということ)








グレイでも

くすまないもの沢山あるので

メイクカウンターで試してみてね♡










あとそうだ♪
赤リップに

年齢は関係ないです(*´艸`*)








赤っていっても

色んなカラーがあるからね♪













赤リップは、女性に自信を与える色ですドキドキ
 

 

 

 

 

 

 

ぜひぜひ

チャレンジをヾ(@°▽°@)ノ





それではー♡