痩せた「わたし」なら幸せ? | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!

 

太ったらだめ!
痩せすぎてもだめ!





だって

服がキマらなくなるし

 

 

 

 


一番綺麗に見える体重がいまだし

痩せすぎたら胸なくなっちゃうし





でも

食べ過ぎちゃったどうしよう

 

 

 

 


だって

ポテチもチョコも唐揚げも

パンも大好きなんだもん。
 

 

 

 

 

食べてるときのわたしって

怪物みたい






出せばいいか
またやっちゃった
麻痺してきて

止められない














いつもベストをkeep?
自分にきびしいねー。






アンバランスでも

いいじゃん






デブで
脚太くて
二重あごの「わたし」だと
どうなるの?







バカにされる?
下に見られる?
大切にされない
愛してもらえない
価値がない
生きてる価値がないかもしれない?







かなしいねぇ。
さみしいねぇ。
つらいねぇ。
こんなに頑張ってるのにね。








ダイエットは、

「わたし」のためだけにやろう。








わたしを楽しくするために
わたしをご機嫌にするために








ダイエットだけじゃなくて

メイクやおしゃれだっていっしょ!







全部
わたしがご機嫌に過ごすため♪







痩せたわたしなら幸せ?

太ってるわたしなら不幸?

 

 

 

 

 

 

 

「わたしのご機嫌」にフォーカスして

そこから抜け出そう♪