今日は休みい旅行の荷造り(*˘︶˘*).。.:*♡ | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!

おはよん♡






沖縄旅行が3日後と、迫ってきたー♪





今日は
買い物、荷づくりなど・・・

できる限り準備をします♪
夜は花火大会〜花火









私ね

一度にたくさんのことができない人です。 

 

 

 

 


抱えると混乱しちゃう(笑)

 

 

 

 


しかも

気分で動くから

効率がわるいわるい(笑)






休みは

パジャマで

ぼーっとしてるのが好きで

ほとんど動かない日もある

 

 

 

 


顔洗うのもやっと。
外でるのもやっと。 
最近は…お風呂入るのもやっとw

 

 

 

 


なのになのに〜


 

 

 

 


今日も明日も明後日も

予定が詰まってるチーン滝汗






もうね・・・・・








どかーーんッ
ちゅどーーーんッ
いっぱいいっぱい〜
アタマが爆発しそう〜(笑
 





パニックになるって
分かってるのに 

 

 

 

 

 


気付けば予定が、つめつめになってるノォーーー!!
計画立てるの、苦手なノォーーーー!!
因みに昨日も休みだったんだけどね。
寝てたよね。何もしてなかったよね。







っ…!!笑い泣き







計画たてられないし
完璧主義で
でも計画通りできなくて 
すぐ不安になっちゃう









そんなこんなで
ちょっと昨夜ひさびさ

混乱して
自分責めだったんだけどね
 眠れなかったしー








・・・諦めた。








キャパ以上に予定組んじゃう私
完璧主義なくせに全く出来ない私
すぐ不安になっちゃう私
 







そのまんまでいてくださ〜い真顔
   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私でいたら

 

 

 

お金も愛情も入ってくるんだろうなぁ♡