何回失敗しても、許されるなんて知らなかった。 | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

夫婦の関係を修復をしたい
夫が浮気してるんじゃと不安・・
夫にイライラする
それらの悩みを超えて幸せになろう。
自分の喜びのために。人生を楽しもう!

昨日は雨が降る前にと、お花見してきました(#^^#)
楽しかったーー♪

散ってる桜が好き。と言うと
歪んでるねと一言(笑)

おいっ!笑
その通りだわ!←

・・・・・・・・・・・・・

ついカッとなって

余計なこと言っちゃった。

怒らせること

サイテーなこと

しちゃった。

ああ…もうダメだ。

嫌われた。

・・・・・・・・・・・・

対人関係で
あーしまったな…って言動をして
悩んじゃう人、いないかな?
 

職場・恋愛・友だち・ママ友関係で
いつまでも引きずって
ウジウジ
不安になったり


少なくとも昔の私は、悩んでました。


いつもは冷静なのに、、、えーーなんであんなコトしちゃったんだろう?って後悔するの。
で、嫌われたかも…と悩む悩む悩む(笑)


今も、感情的になって言ってしまうこと、やってしまうこと、度々あります。


私の場合、それが起こるのは


痛いトコ突かれたり図星なこと言われたとき。


あとは、自分の本音を無視してるとき。
これについては、長くなっちゃいそう…


声に出すのみ。
それで相手に委ねます。


その後どうするかは、相手の自由なので。


・・・・・・・・・・・


さて、話が逸れましたが



皆も
しまったなーあああ~と後悔する場面、あると思います。


その中でも、世界の終わりが来たように
落ち込んじゃう人に向けて
伝えたい。


私はね、昔、自分に厳しく対人関係に恐怖感がありました。


だから、一度失敗したら許されないと思ってたんです。
友人関係でも、仕事でも、恋愛でも。



でもね、違う。



違うのよ。








何回失敗しても、何回後悔しても、許されるんです。








人って、あなたが思ってるよりずーーっと優しいの。 






そして
そもそも、それ、たぶん失敗じゃない。
あなたが想像してるより、きっと、相手は何も思ってないよ。


だから、大丈夫なの。


つい言いすぎちゃっても、やり過ぎちゃっても、良いの。


やっちゃったものは、仕方ないじゃなーい。


それよりも



あなたがあなたらしくいて、受け入れてくれる人と、一緒にいようね。



それで離れてく程度の人なら、初めから
あなたにとって、必要のない人
ででーんッ!(笑)です。
早く分かって、良かったねーーー。



何回失敗しても、許されるなんて知らなかった。



一度でも間違ったら、嫌われると思ってた。



でも、違う。



あなたは
何度失敗しても、後悔しても、許される存在だから。


ねーー♪



楽しくいきましょ♪(≧▽≦)


見てー♡ブレブレな写真の中のマシな一枚(笑)