しょーじきに、やりたいリスト | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

夫の不倫浮気・夫にイライラする・会話がない
夫婦円満になって女として幸せになろう。人生を楽しもう!
そしてその先に生き物を大切にできる『人』を増やしていきたいです。
大きな収益を得て、保護された犬猫のための救済をしたいです。

 

 

私のやりたいことって何だろう
好きなことって、なに?
考えるだけで気持ちイイもの
ワクワクするもの





◎やりたいこと
・肉を食べまくる
・パンケーキめぐり
・本を読みまくる
・一日ベッドにいる
・ベッドでお菓子ボリボリする
・カフェでぼんやり
・会いたい人とだけ会う
・ベガスのliveへ行く
・jazzカフェバー見つける
・外国人と交流
・オイルマッサージに行く
・海にいく
・自然の中でヨガ
・ハワイへ行く
・養ってもらう
・職場ちかくに家を借りてもらう
・お金くれる人見つける
・何もしない






仕事、恋愛したい…
結婚…
ガーン今のところそれが無い 笑






お金かかったり
え~!?サイテー!て言われたり
自分中心だったり
そんなものばっかり






でもやりたいんだからしょーがない
ホントの本音のやりたいがコレ。
ぢんさま的に言うと、ゲスく?てこと?





嬉しいこと
楽しいこと
気持ちいいこと
すこしずつ
すこしずつ
磨いて







嫌われるかな?
ヘンに思われるかな?






隠さないで ←今の私ここ。

やりたいことや好きなこと

かくすよねー。

嫌われたくない人には特に(ㆀ˘・з・˘)モジモジしちゃうんですよー。知られたくないんですよー。そんな私も認めたくないんですよー。(・∀・)笑






やっぱりコレは違う?
コレはイヤかも。。とか
私と向き合おう
一つ一つ叶えよう♪

 

 

 

 

 


えームリ。
時間ないし。
金ないし。
相手おらんし。
とか言わない!コラ!笑
とりあえず、やるのだあたし
そんなん後からついてくる