夢斗のブログ

夢斗のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

久しぶりです





台風 通り過ぎてったデス


たいしたこと無かったんで


よかった 台風


また すぐ 次の台風が来てるんですね~





最近 時間があれば


ピグを インしてみたりしてるけど




まっ 勝手に ちっこいヤツ(弟)が  


使ってるみたいで


キャラ変わってたな (`ε´)




細かいことは 気にせんけど



独り言 

ドリーム10 当たんなかったな・・




久しぶりに ここきました。

たまには顔出さなきゃな(-.-)y-~
好きなコンビニ ブログネタ:好きなコンビニ 参加中
本文はここから



  セブンイレブンコンビニ お弁当は

  どこがのが 美味しいのかわからない

  お勧めあったら教えてください 笑