久しぶりです
台風 通り過ぎてったデス
たいしたこと無かったんで
よかった ![]()
また すぐ 次の台風が来てるんですね~
最近 時間があれば
ピグを インしてみたりしてるけど
まっ 勝手に ちっこいヤツ(弟)が
使ってるみたいで
キャラ変わってたな (`ε´)
細かいことは 気にせんけど
独り言
ドリーム10 当たんなかったな・・
久しぶりです
台風 通り過ぎてったデス
たいしたこと無かったんで
よかった ![]()
また すぐ 次の台風が来てるんですね~
最近 時間があれば
ピグを インしてみたりしてるけど
まっ 勝手に ちっこいヤツ(弟)が
使ってるみたいで
キャラ変わってたな (`ε´)
細かいことは 気にせんけど
独り言
ドリーム10 当たんなかったな・・