sidmays1さんのブログ
はじめまして
これから記事書いてくので
よろしくお願いします
こんばんは
今日は普通に学校
だけどお昼頃お腹いたくなって
気持ち悪くなって貧血状態。
お昼休みに帰ってきた
バイト普通に行ったけど…
きのうの話します
きのうは学校サボり
3時くらいに会ってきた。
うち馬鹿だよね
わかってるよ自分でも
でもどっちかを選ぶこと
出来なくなった
どっちも必要…?
やばい状況
家行っちゃったし…
体は求めてしまうんだよね、
こんな自分やだよー
汚いよね身体も心も
やっぱり遊ばれてるのかな?
どうにかしたいよ
初っぱなからこんな記事
すみません(;_;)

