シド東京ドームライブ
めちゃくちゃ良かった

シド麺・シドチームの方々
参戦した方
お疲れ様でした!!

全てのシドにありがとう。


いやー、ヘドバンのしすぎ
叫びすぎ咲きすぎで
体中が痛いです(泣)

こんばんわ、
気づけばもう12月。
1年も早いもので
今年最後の月だね*

今年最後の大イベントは
シド ドーム参戦(●´ω`●)

あと5日です!!
楽しみだー('ーV)☆


あ、話し変わりまして…
彼氏ができました、(*´∀')ノ゚
6歳上の22歳
うん、大人だね(笑)

めっちゃ好きやぁ~
久々に柔道しました★
ものすごい疲労感;;

先日授業中に携帯が鳴り
放課後までコム没収(泣)
そのペナルティーとし
明日は8時までに学校行って挨拶運動ですq(o´Å`o)p
ああ゛ーめんどう。

でも自業自得だから
しょうがないか(Ⅲーωー)ノ

頑張ります。

ではおやすみなさい