- 前ページ
- 次ページ
こんばんわ、
気づけばもう12月。
1年も早いもので
今年最後の月だね*
今年最後の大イベントは
シド ドーム参戦(●´ω`●)
あと5日です!!
楽しみだー('ーV)☆
あ、話し変わりまして…
彼氏ができました、(*´∀')ノ゚
6歳上の22歳
うん、大人だね(笑)
めっちゃ好きやぁ~
気づけばもう12月。
1年も早いもので
今年最後の月だね*
今年最後の大イベントは
シド ドーム参戦(●´ω`●)
あと5日です!!
楽しみだー('ーV)☆
あ、話し変わりまして…
彼氏ができました、(*´∀')ノ゚
6歳上の22歳
うん、大人だね(笑)
めっちゃ好きやぁ~
久々に柔道しました★
ものすごい疲労感;;
先日授業中に携帯が鳴り
放課後までコム没収(泣)
そのペナルティーとし
明日は8時までに学校行って挨拶運動ですq(o´Å`o)p
ああ゛ーめんどう。
でも自業自得だから
しょうがないか(Ⅲーωー)ノ
頑張ります。
ではおやすみなさい
ものすごい疲労感;;
先日授業中に携帯が鳴り
放課後までコム没収(泣)
そのペナルティーとし
明日は8時までに学校行って挨拶運動ですq(o´Å`o)p
ああ゛ーめんどう。
でも自業自得だから
しょうがないか(Ⅲーωー)ノ
頑張ります。
ではおやすみなさい