大阪のフェスティバルホールであいみょんとレキシの対バンライブを見てきた。






AIMYON TOUR 2024 "ラブ・コール2"


レキシ

ギガアイシテル

SHIKIBU

狩りから稲作へ

年貢for you

KMTR645

キラキラ武士(with あいみょん)


レキシ最高だったー

レキシライブでお馴染みのINAHOがレインボーに光る仕様に進化していたよ。


あいみょんのレキシネームはミョン万次郎に決定!



あいみょん

ジェニファー

桜が降る夜は

愛を伝えたいだとか

満月の夜なら

ノット・オーケー

ハート

マリーゴールド(ここでも光るINAHOが活躍!)

ふたりの世界


この後、レキシ池ちゃんと森山直太朗(7月9日のゲスト)が乱入し、あいみょんと森山直太朗が「生きとし生ける物へ」を歌う。池ちゃんはなぜか武田鉄矢になりきっている。


貴方解剖純愛歌〜死ね〜

会いに行くのに

GOOD NIGHT BABY


「会いに行くのに」はドラマ「アンメット」の余韻がまだ残っているからか沁みたなあ。


レキシの面白即興パフォーマンスに引っ張られてあいみょんも楽しそう。おそらくほかの対バンと比べても相当異質な対決だっただろうな。


この組み合わせ、もう一度どこかで見てみたい。

なんなら2組で全国回ってもらえないだろうか。