クラウドファンディングに参加したおかげでいち早く見られた。





大河原恵さんの企画・脚本・主演作「素敵すぎて 素敵すぎて 素敵すぎる」@Stranger


共演者は名村辰さん。連続テレビ小説「虎に翼」を見ている人には小橋(通称発芽玄米)の方がわかりやすいかも。


幸せそうな結婚式の集合写真撮影。そこに乱入した女性が彼とのツーショットを撮ってカメラを持って逃走する。恋人に裏切られて結婚することがわかった女性の復讐劇、なのかと思ったら、物語はかなり意外な方向に進んでいく。


大河原恵さんと名村辰さんはほぼ出ずっぱり。そこにおかしな人物たちが絡んできてさらに引っ掻き回していく。


大河原さん扮する主人公がぶっ飛んでいるので、名村さんの方も結構突拍子もない役なのに受け入れてしまう。そして2人が爽やかで魅力的なので、クライマックス(現状秘密)がとっぴでも後味がさっぱり。


この映画はこれから国内外の映画祭に出品したのちに劇場公開されるという。映画祭も劇場公開も楽しみだ。


制作スタッフ、そして出演者のみなさん、ひとまずお疲れ様でした♪