使い道不明のサコッシュを受け取って神奈川県民ホールの中へ。



tvk、深夜の帯番組「関内デビル」の年一の大イベント、大関内デビルを見た。


LokuRokの歌でスタート。


3年B組金八先生の劣化版パロディ「3年B組スビ八先生」では昨年番組を卒業したカム姉さんこと加村真美さんがまさかの復活!! もうここで盛り上がりは最高潮に! どう考えてもエビ中(私立恵比寿中学)のファンの人たちばかりなのにちゃんと盛り上げてくれて感謝しかない。


出演者が懐かしのヒット曲を聴かせるBEST FRIEND FOEVERのコーナーでは様々なユニットで歌を披露。


仮面ライダーならぬ仮免ライヤーのお披露目&映像公開。


エビ中のライブ。

かっこよくてかわいくて、ちょっとエモい。


これでフィナーレかと思いきや…


桜木花道こと桜木心菜の高校卒業祝い。


新オープニングテーマの発表。


などなどなど、3時間半があっという間だったよ。


楽しかったあ。年に一度と言わず、もう少し短いスパンでやってくれないかな。大場マスターのオリジナルソングも聴きたいし。


明日からの「関内デビル」リニューアルも楽しみだな。