V系 love room
Amebaでブログを始めよう!

ありゃ。

さっき起きたぁ。(笑)

あは~ん。

まぢシド好き!藁

今アルバムの
『星の都』
聴いてるよ。

『憐哀』も聴く!

最近シドよく聴くなぁ。

初!

今日から始めます!

V系大好きなんで
よろしくです!