やうやう(^ω^)
 
 
 
ここ最近はじめ君不足すぎて
生きるのがつらいェ..
 
だから携帯の待受の
はじめ君を舐め回すかの如く
眺めておるのだが待受だけじゃ
全然満たされないぜ(^ω^;)
 
 
 
携帯開く度に
 
これからの全てを
お前と共に歩んでいきたいと思う。
………愛している。
 
とか言ってお出迎えしてくれるけど
全然足りないんだからあああああっ!!
 
 
 
これからの人生
はじめ君と歩んでいくのは
とりまえず当たり前だとして←
まず白雅ははじめ君と
イキt(げふんげふん
 
 
 
…昇天したいと思う(^q^)!
(勿論、性的な意味で)
 
言い方変わってるけど
全然意味変わってなくね?とかの
苦情は一切受け付けないからな!
 
 
 
 
 
 
ー ー ー キ リ ト リ ー ー ー
 
 
 
 
 
 
あ、白雅さん無事に
免許とりまんた(^ω^)☆
 
本当はこの報告の為に
更新するはずだったんだけど
なぜか我が愛しの
はじめきゅんについて語っていた。
 
な!に!ゆ!え!
 
 
 
Arrivederci.