別にうざいとか思ってねえしwww
リアルが充実してるなんて
とても素晴らしい事じゃないか...ねぇ?
 
でもあれだ、リア充してるくせにに
やたら文句ばっか言ってる奴...
白雅さんアレ嫌い(^ω^)
 
んな文句言うなら
止めろよ、別れろよってお話←
付き合わされてるほうの事も
少しは考えやがれks(´^ω^`)
 
…見てて軽く3回ぐらい
殺したくなるのは白雅だけ?
 
 
 
 
 
 
ー ー ー キ リ ト リ ー ー ー
 
 
 
さて、やっとこさ
今日のお仕事を終えた黒咲氏。
 
もうね、尋常じゃないくらい
忙しかったのよ(´^ω^`)
 
溜まりに溜まる薬歴、処方箋の山。
そして月初めのレセプト業務。
 
全部一人で頑張ったよ、うん。
残業した日だってあったさ..(´_ゝ`)
 
 
 
レセプトとかまだ2回しか
やったことないし
しかも一人でやんの今回が初めてだし
GWのせいで日にちの余裕全くないし
この糞みたいな状況で
死亡フラグびんびんだったけど
乗り越えたのぜ...!!
 
 
 
人間誰しも本気を出せば
なんとかなるようです。
 
 
 
…白雅の場合、本気なんて
滅多に出さないけどね(´^ω^`)w
 
常時5割から7割ぐらいのやる気
 
別のほうのヤル気は常に
120%ですけどねぇwww
 
 
 
Arrivederci.