【 黒咲氏の卑/猥ヲタブロ★kr 】-110316_212616.jpg
 
昨日、ようやく18禁解禁しまんた。
黒咲白雅です(^ω^)
 
 
 
今年の誕生日はいろんな意味で
忘れられない誕生日になったな。
 
…少なからず、
良いことばかりではなかった。
寧ろ悪いことのが多いくらい。
 
今までで一番
誕生日らしくない誕生日。
 
 
 
…なんかもう悲しくなってきたから
誕生日の話はやめよう(苦笑)
 
 
 
 
 
 
今、白雅さんの会社では
絶賛節電実施中なんだが
そのために店の入口に
 
節電のため店内が
若干暗くなっております。
 
ってゆう紙を貼ったのね。
 
 
 
…そこまでは良いんだ、
そこまでは。
 
 
 
でも実はその貼紙の字
白雅さんの汚い習字で
書いたんだorz
 
もうさ、
激しく後悔したよね。
 
恥さらしもいいとこだとか
新手の羞恥プレイだとか
取り敢えず逃げ出したくなったよ。
 
 
 
調子こいて履歴書に
書道6段☆彡kr
とか書かなきゃよかったorz
 
 
 
したらな!