そーいや
書き忘れてたんだけど、
 
昨日は絶賛停電中の中
自車学に行きましたのよ!笑
 
んで運転しながら
鎌田氏と毎回恒例の
変態トーク繰り広げまんた(^q^)w
 
 
 
どうやら鎌田氏の情報によると
最近の盗撮機能は
だいぶ進化してきてるらしい。
 
カメラに赤外線付いてて
それを強くしたり弱くしたりすることで
下着とか透けて見えるらしいよ!
上手い具合に調節すれば
アッー!」ってなりますよね
ぐへへへ(^q^)w
 
 
 
…白雅もやってみたいな、それ。
 
なんかもう想像しただけで
ちゅと鼻血がry
 
 
 
tk 考えた人凄くね!?
尊敬してます(^^ω)!!
 
残念ながら誰だかわからんが
変態師匠と呼ばせて頂こう。
 
んでもって将来は師匠みたいな
立派な変態になるんだ...!!
 
 
 
 
 
 
*****************
 
 
 
そしてここからは今日の事。
 
【 黒咲氏の卑/猥ヲタブロ★kr 】-110313_213449.jpg
 
久々にやってしまったよ
衝 動 買 い orz
 
 
 
当初の予定では
うささんのアルバムだけ
買う予定だったんだが..
 
他の見てたらついつい欲しくなって
気付いたら3枚とも持って
レジの前に立ってた何故だろう。
 
アルバム3枚とか
金額馬鹿にならないよね。
取り敢えず普通に一万近く飛んだ。
 
白雅の財布から
諭吉が一人羽ばたいていったよ。
 
 
 
そして明日の報告会で使う
原稿考えながらアルバム聴いてて
ふと現実に引き戻された。
俺は何をしているんだろう..と。
 
後々何とも言えない哀しみと
後悔に追われたのは言うまでもない。
 
 
 
…無意識って怖いな!
 
 
 
したらな!