どーも。
 
万年発情期でお馴染みの
黒咲さんですよ(´_ゝ`)
 
 
 
今日も僕のお弁当には
ういんなさんが居なかったんだが
母よ一体どうなっているんだ。
 
ここ最近忙しくて
2525してないし、
ゲームもしてないし、
ういんなさん食べてないし、
抹茶も昆布も食べてない。
 
何より嫁不足で
禁断症状出始めたぞ
大丈夫なのか、俺。
 
 
 
もう取り敢えず
嫁欠乏症で死にそうです。
 
誰か俺に嫁をください。
 
できれば鮫がいいです。
 
それが駄目なら自称、俺の旦那
はじめ君でもいいです。
 
もふもふ、すりすり、
hshsさせてください///←
 
 
 
 
 
 
tk日曜日メイト行きたいなー
鈴木は一体何してるんだろうか..
 
暇なら白雅さんとメイト行こうぜ☆kr
 
あ、カラオケも行きたい。
ストレス発散したい。
 
 
 
これ見てんなら
メール寄越しなさいよおおお!!
 
 
 
したらな!