どっちがつらい修行なんだろうな?
 
白雅的には徹子の部屋のが
普通につらいと思うb笑
 
 
 
*****************
 
 
 
仕事帰りにピアスとノート
買いに行ってきまんたお。
 
 
 
ピアスはあれだ、
白雅さんが勢い余って
ファーストピアス破壊したからw
 
…まだ開けてから2日ぐらいしか
経ってないのに破壊てwwww
破壊神かよ、自分wwww
 
 
 
んでノートは仕事のメモ用に。
 
そして何故か誘惑に負けて
いらないもんまで買ってしまったorz
 
 
 
これ↓
 
【 黒咲氏の卑/猥ヲタブロ★kr 】-6cb188cf6c72976371ec31a5ba8bc5272113.jpg
 
 
 
……嘘です、ごめんなさいorz
 
これはかわゆすな
にゃんこ斎藤だよ(*´Д`*)hshs
いらなくなんかない
寧ろ必要だよ、白雅の酸素だもん。
 
 
 
本当はこれ↓
 
【 黒咲氏の卑/猥ヲタブロ★kr 】-110303_223732.jpg
 
グルーミィ(黒)威嚇ver.
 
くそかわえーわwwww
tkどこ威嚇しとんねんwwww
 
白雅には誘ってるようにしか
見えんぞ<●><●>w
 
 
 
 
 
 
*****************
 
 
 
余裕ぶっこいて
ブログ更新してみたが
まだやる事たくさんあるお
ぎゃああああああああああry
 
 
 
とりまえず
作業かたしてくる(^^ω)のし
 
 
 
したらな!