さて、皆様お気づきでしょうか?
 
白雅さん、プロフィールの
画像変えてみましたのよ!
 
…相変わらず、
残念としか言いようのない
泥沼顔で申し訳ないorz
 
 
 
もし、目の調子が悪いなぁ..とか
急に見えづらくなったなぁ..とか
 
異常が起きたら
すぐに眼科行ってくださいね!
…手遅れになる前に!!
 
 
 
*****************
 
 
 
そして今日は
卒業式予行でしたお∩^ω^∩
 
明日卒業とか
全く実感湧かないです。
んで次の日から仕事とか
白雅に死ねって言ってるんですかね?
 
…疲労とストレスで
死ねる自信があります。
 
 
 
放課後は千加、浅野、川神、
なみさん、僕で遊んだお!!
 
時間無かったから全然だったけど
浅野、千加、白雅でプリ撮って
川神達はなんか..
ゲーセンの中さ迷ってたよね(笑)
 
 
 
…そして、勝手に先に帰って
ごめんなさいorz
 
 
 
 
 
 
購入品うpするおー
 
【 黒咲氏の卑/猥ヲタブロ★kr 】-110228_220222.jpg
 
これとキレネンコの
マグカップ買った∩^ω^∩
会社で使うんだぜ☆
 
ピアスは明日、
卒業式終わったら開通させますb
 
あぁ..緊張((^-^))
 
 
 
したらな!