0718×ワン★スター最後のライブが岐阜で地元愛(´;ω;`)解散を感じないライブだった(。-_-。)やんしーくんとトライチくんのお話が長すぎて…笑ゆーきさん、かるまさん、ぜりおくん、なぎーが来ててプチセッション?的なのやってた!コンセプト変わってから行かなくなっちゃったけど、いろいろ思い出したライブだった(>_<)一緒に行ってくれた希さんありがとう♡また一緒にライブ行けたらいいな!おつかれ様でした!