最後のライブが岐阜で地元愛(´;ω;`)

解散を感じないライブだった(。-_-。)
やんしーくんとトライチくんのお話が長すぎて…笑

ゆーきさん、かるまさん、ぜりおくん、なぎーが来てて
プチセッション?的なのやってた!

コンセプト変わってから行かなくなっちゃったけど、
いろいろ思い出したライブだった(>_<)

一緒に行ってくれた希さんありがとう♡
また一緒にライブ行けたらいいな!

おつかれ様でした!