遠足 横浜 | シカゴって、なにそれおいしいの?~転勤妻ロータスのブログ。

シカゴって、なにそれおいしいの?~転勤妻ロータスのブログ。

旦那の初めての引越しを伴う異動先がシカゴでした。
シカゴって、なにそれおいしいの?頭真っ白から始まる転勤妻のブログ
2012。4月に渡米してきました

photo:01



犬つながりで、ダイビング仲間で、キャンプ仲間な方々とディトです

横浜赤レンガ倉庫で友人ちゃんと待ち合わせ 赤レンガ倉庫初めてだったので
1時間早くに着いて1人お散歩

photo:02



grip organic にてランチ
テラス席がポカポカ過ぎて熱いくらい

周辺のお店をみたりお散歩

photo:03


bubbysにてお茶。
パンケーキは美味しいけど大きくて半分ぐらいしか食べれず(持って帰れれば良いのにね)

photo:04


ランドマークのプロジェクションマッピング(5分)
もうちょい長くてもいいのになぁ

どこでも話に花が咲いて
あっという間なのです。

ランチ集合ー ぶらぶらー カフェ行って 夜までお腹空かない事が多いです。
でもせっかくなので甘味が食べたくなるのです

iPhoneからの投稿