カメラキャップストラップ | シカゴって、なにそれおいしいの?~転勤妻ロータスのブログ。

シカゴって、なにそれおいしいの?~転勤妻ロータスのブログ。

旦那の初めての引越しを伴う異動先がシカゴでした。
シカゴって、なにそれおいしいの?頭真っ白から始まる転勤妻のブログ
2012。4月に渡米してきました


photo:01



ハーフイチデジのキャップって
凄くなくしそうなります
(すぐどこ行った?)ってなるし(´・ω・`)

キャップに小さな穴開けて簡易ストラップを付けてたのがグレードアップしました。

ヘンプと蝋引きヘンプでビーズいれて編み編み

可愛くなったカメラを見てテンション上がります(*´꒳`*)


そういやシカゴでもオーロラが見れると噂でしたが
あいにくの雪空でしたね
三脚用意してたのに・゚・(ノД`;)・゚・




iPhoneからの投稿