いざ、フクアリへ!! | シジクレイのSUN

いざ、フクアリへ!!

こんばんわ~ニコニコパー

シジコです!!


天皇杯ですよ~ニコニコ

いよいよ、きました!!
今年の元旦に忘れてきた物、恒さんを笑顔で見送れなかった屈辱。
リーグ戦で浦和に鹿島に抜かれたこと。

たくさんの屈辱を味わいましたしょぼん


ここで発揮しなければ、いつ発揮するんだプンプンパンチ!
去年みたいに悔しい思いはしたくありません!!


やるしかありません!!
4回戦 (万博)
11月4日
vs山形モンテディオ

2-2

PK戦にて勝利ガーン

…前回みたいな、サッカーをしてはいけません!!プンプンパー

明日は5回戦 (フクアリ)
12月8日

vs大分トリニータ


明日万が一負けたら、シジクレイのガンバでのプレーは見れなくなる!!

練習も来ず、ブラジルに帰ってしまうダウン

それだけは嫌です!!プンプンパー

明日は必ず勝ちに行きます!!

本日のシジコはいつも以上に気合いが入ってます!!プンプン


そして、


準々決勝 (長居)
12月22日

準決勝(エコパ)
12月29日

決勝(国立)
1月1日

ガンバ優勝ニコニコキラキラ
今年は最後の国立まで選手と共に戦いますよ!!

本日のシジコも、もちろんガンバオフィシャルバスに乗り込みいざフクアリへ!!パンチ!

本日は予想通りバス1台!!

少ないガーンあせる

でも、バスはかなりのデラックスバスニコニコ

椅子と椅子の間に間隔があり、かなりの広々~ドキドキ
足だって、伸ばしたい放題ニコニコいつもの2倍ぐ広いです!!



サポもいつもと変わらない面子ニコニコパー

地方の方はあまりご存知ないかと思うので、ここで、バス内ミニレポニコニコキラキラ

まず、受付開始30分前ぐらいには新大阪に着き、良い席を取りますニコニコ

オススメは、前から2列目!!

バスからすぐに出やすいので、休憩時間も長く取れるし、現地に着いてからも、先に並ぶことができますドキドキ


1番前のほうがいいんじゃないかって?

いい質問です!!ニコニコパーキラキラ(誰も質問してないですって?(笑))

1番前は全く足を伸ばせません!!
めちゃめちゃしんどいので、要注意です!!ショック!あせる


次に休憩は二時間置きに15分~30分ありますニコニコ

ここで気をつけないといけないのが、時間厳守です!!

行は早く現地に着きたい
帰りは終電の時間が気になるなどなど、

一人遅れるだけで、周りが迷惑しますあせる
マナーとして、5分前行動を心掛けましょうニコニコパー

大事な試合以外は、ほぼ同じ面子がバスにいます!!

そろそろ和気藹々にならないかな…と思いますが、みんな意外にクールなんですよニコニコパー(笑)
意外でしょ?

サポはユニ着ているだけで、通常の夜行バスなんですニコニコ



最後に、毎度おなじみの、シジコのスタメン予想…

GK

藤ケ谷選手

DF

加地選手
シジクレイ選手
山口選手

MF
橋本選手
寺田選手
明神選手
遠藤選手
二川選手

FW
播戸選手
バレー選手


いかがでしょうか?ニコニコ


大分トリニータには負けられません!!

まずは、1勝ニコニコパンチ!


では、また~パー