[壁]ω・)チラッ

[壁]ω・)チラッ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


いやー


初ブログが暗くて
すんません(´・ω・`)




マヤの予言って
今年の10月28日らしいですね


ネット友達の間で
マヤの予言説が
密かに流行っています


知っての通り、
私の誕生日の前の日です←




皆さんは
“死”をどういう風に
考えながら過ごしていますか?


私は常に隣にあると思って
毎日を過ごしています


私は小さい頃に
心臓が悪くて
手術をした経験があります


心臓に穴が開いてたんですよ


とまあ、そんなことは
置いといて




多分、その影響で
“死”を常に恐れてるんだと
思います


マヤの予言が当たったら
私は後悔ばかりを残して
旅立つでしょう


大好きな彼に
縁起でもない!
と、怒られると思います


でも、もし今死んだら
皆さんは後悔をせずに
旅立てますか?


私は後悔なんてない!
という人はいないはずです
(きっと)




私は大好きな彼と
結婚もできず、
ましてや子供を作ることすら
できないなんて
“後悔”の2文字じゃ
表せられないくらいの
悔しさと悲しさで
いっぱいになると思います


私は旅立つ時に
来世でもまた会って
その時も幸せな家庭を作ろうね
と、笑顔で言って
旅立ちたいです


本当に大好き


愛しいんです




ここまで偉そうに
語っておいて
マヤの予言を
信じてないんですが←




マヤの予言とかではなく、
人はいつ旅立つか
わからない状況で
常に過ごしています


だから、その気もないのに
軽々しく“死にたい”なんて
言う人がどうしても
許せないんです


まあ、こんなことを
ブログに書いても
何もならないんですが……(汗)




そんな感じです!


次は明るいブログを
書きたいと思います!




お休みなさいませ


良い夢を(`・ω・´)