トロケルルルル | 摂食障害⁈ ありあ日記

摂食障害⁈ ありあ日記

過食嘔吐の専業主婦
172㌢44㌔→86㌔長女出産→過食嘔吐→50㌔→次女出産50㌔→リバウンドで72㌔→53㌔
2017.9 46.7

45㌔以下になりたい

骨皮になりたい

クズ人間の日記ブログです♡

アメンバーの承認は同じ摂食の方のみです
すみません...

暑くて暑くてとろけるチーズみたいになってます

雪の季節が大好きなインキャなので

夏は大嫌いです、、、

デブだから余計な汗かくし 


体重はいまあまり計らず

次の体重測定は月末に

60キロ代になってたらいいけど、、、

2ヶ月でマイナス10キロいくかな

減りが全開より遅いのは家酒呑むからなんだけどね!

取り敢えず今年中には40キロ台までもっていく!



にしても暑い、、、


子ども達は元気だなぁ、、、



あ、ちびすけが今月6歳になりました!

あんなにちっちゃかったちびすけが、、涙

家で1番のおしゃべり娘になりました

おめでとうちびすけ♡