バーシティボウル | We are Sidewinders!! ~Go to JXB!!~

We are Sidewinders!! ~Go to JXB!!~

社会人アメリカンフットボールXリーグWESTに所属するサイドワインダーズの公式blogです。

監督以下、選手やスタッフ、チアがいろんな形で情報発信していきたいと思っています。

こんばんは。


#6松本です。


今日はアミノバイタルフィールドで、学生の東西3部オールスター、2部のオールスター対抗戦であるバーシティボウルがありました。


関東在住ということで、いい選手がいるかどうか偵察に。


結果は3部も2部も関西が勝利!


目につく選手もおり、今後の勧誘活動につなげていきたいと思います。


そーいやー自分も10年以上前に出たなぁっと思いながら、暑かったり寒かったりした1日を過ごしました。



来年卒業をするあなた!!!

今のチームではなく、違うチームで自分の力を試してみたいあなた!!!

我々と一緒に Xリーグで旋風を巻き起こしてやろうと思う方!我こそはと思う方は


info@sidewinders.jp

までご連絡を。


移籍・新卒問いません。

選手はもちろん。スタッフもお待ちしています!!!


では!!


#6 松本(2015 Vol.37)