昨日は日銀総裁の会見で一瞬で15万溶かしてほぼ退場になった。


今ふつふつと怒りが💢あと情けなさ。。


NY時間になけなしの5万円(入金1万、利益2万、XMP2万)でトレード再開。


2Lot〜5Lotでやりくりして増えず減らず、その後結局全部賭けるかってブチギレて15Lotドル円144.37からショート→現在まで保有中。


このポジションもさ、一旦は143.53まで下落して12万くらいの含み益になってたんだけどさー、せっかくここまで来たんならミドルも割れてトータル奇跡のプラス域へ!ってギラギラしちゃってさー、結局今仲値までに144円台に戻しそうじゃん。


普段1ポジションで1万とか利益出てたら大勝っていうトレードしてるのに、さすがに10万以上含み益があること自体奇跡なんだから、決済しないとダメだよね。


損切りも大一番でできないけど利確もできないという謎メンタル。お前は一体ローソクに何を求めてるのだ。


まあ理由は簡単で、直前の15万負けが頭から離れていないだけなんだよね。。


損切りはルールがあるから、オレの場合はそれを実行し続けるメンタルに問題があるのはわかってるんだけど、利確のルールがホント設定できない。


誰か利確の自分ルールあったら紹介してほしい。。ボリバンとかのオシレーター系一切使わずに自分の中で設定してる人!


ということで今日は仕事休みだから、サボってた業務を喫茶店でタラタラやりながら相場見てよう。


そんなとこです(誰)