先月FX始めた時の投資資金2万と、お年玉イベントで入金した2万の合わせて4万を出金するために初めて出金リクエストをしてみた。

 

無事出金が確認できれば、これで口座残高はFXの利益のみになる。全負けしてもトントン!

額はまだ17万くらいなので、先日のブチギレトレードなんかしたらあっという間に吹き飛ぶから、絶対にリスク大のトレードはしないと再度心に誓うのだ。

 

口座残高が20万になったら、スタンダード口座から極み口座にお乗り換えしようかしら。スプレッド狭いし(といってもLion FXに比べたらとてつもなく広いけど)。

 

あ、XMの話ね。

 

XM(海外)は、なんといっても10倍レバ規制がないのが良い。

ブチギレプッチンプリントレードをしたくなる時の1000倍レバは魅力的すぎる。