↑保育園でもサブスク提供のサービスを取り入れているところがチラホラあるみたい。
おむつのサブスクとか、あったら保護者の方も便利かもしれない。
ただ、その子にあった玩具や服とか、色々あるのが難しそうな気もする。。
特に乳児のおむつはサイズ選び間違えると股関節脱臼とかにも繋がりやすいから気をつけないといけない。こういうのはサブスクではなく自分で選んだ方がいいと思う。
〜〜〜〜〜
ということで、今週のユーロ円は下押しからの買い戻しオラァ!ってチャートが多い気がする。順張りトレーダーも欲張りすぎると自分みたいに利益を取り損ねて同値撤退を余儀なくされるケースも、、イライラ
予想が当たることと、勝てることは全く違う世界なんだなと感じる1週間となっています。。
今週ここまでプラス2700円くらい。1万以上負けたとこから取り返してなんとかプラス域にきてるだけの収支。気分は負けてるモード。
ただ、損小利大のトレードはできてるはず。一回一回のトレードの勝率は30%〜40%くらいだけど、今のところ週単位では全て勝ち越しているから。
〜〜〜〜〜
今日は東京〜ロンドン時間入りで少し動いたけど、この時間はもう指標待ちっぽいね。
ADP雇用統計で大きく動くことを期待。ドル円・ユーロ円については、以下2パターンを想定
1、上げてきた→様子見、上げ切ったと思われるところを売りで入る
2、下げてきた→発表後5分以内で適当に戻したところから売りで入る。
日足はまだ短期的に地合いが弱いとみているけど、ドル円クロス円については最近オレの売りポジションを狩りにくるハイエナ野郎がいる下げたところを買ってくる参加者がいるっぽいので、30~50pips取れればよしとする。本番は金曜だしね。
ユーロ円5日24時のパターンが理想だけど、こればっかりは何が起こるかわからないから、BPPTにならないように1万回の感謝の正拳突きをしながら心を落ち着かせて待っているのだ。
