BORDER FREE cosmeticsセット

 

↑妥協しないスキンケア、、

確かにスキンケアは継続が大事なんだろうな、、俺には無理だな。

 

コロナ禍による不織布マスクのおかげで口周りが思春期の頃並みにニキビだらけになってしまっている。限界が来ると皮膚科に行ってミノサイクリン処方してもらって、ちょっと良くなってきたら薬飲むのもやめてしまい、また思春期に、、の繰り返し。

ということで継続は苦手。

 

FXも妥協しないことを継続するメンタルが必要だと感じている。

 

FXをまた副業として始めようと思ったきっかけは、現在の仕事の役職の等級がMAXまで行って、収入の天井が見えたから。

もちろん昇進すれば給料も上がるけど、上がるっても月2〜3万くらいだし、そもそもそんな能力もないし。奇跡的に昇進の話が来たとしても、鬼のように働く上司を見ていると尊敬はすれど同じ立場にはなりたくない。それなら時間の自由がきく副業をした方がよっぽどいいかと思った。

 

1、月に1万〜10万くらい安定して利益が出るようにしたい

2、月に本業の月収と同じくらい利益が出るようにしたい

3、1と2を2028年12月31日までに達成する。

 

あと5年で相場からバシルーラされず生き残ることができるか。むしろバシルーラされずに残れたらその時は勝っている可能性が高いのかな。

 

11月1日〜11月26日までの収支+11015円

 

ずっと5000通貨3発までを守っていたのに、負けが続いた時に「オラァ」って言って4万通貨まで一気に上げてしまった。たまたまその時は利益になったから飛ばされなくて済んだけど、安定して勝つには程遠い1ヶ月を過ごしました。。

 

ほんと妥協せずに継続のスキンケアだなぁ