こんにちは。アラフォー会社員ichiです。


年の離れたアラフィフ自営業の旦那ちゃんと結婚7年目です。


※2年の不妊治療の末、ようやく妊娠しまして、いま5ヶ月です。


照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

つい先日、水天宮にいきました。
安産祈願目当てですウインク

旦那ちゃんは別の用事があったので現地集合することにして、
私は予定より早く着いたので、昔よく使った喫茶店にいきました。

珈琲大使館

カフェオレ

シナモントースト

です。


これこれこれ!! じゅわっとバターがしみるトーストにホイップクリームよだれ

シナモンパウダーは自分でかけるタイプ。

あまじょっぱ、じゅわじゅわで最高なのです飛び出すハート

もう大好きキューン


※妊娠中ですが、1日1杯までカフェインOKにしてます。ゆるゆるです。


さて、机の端に灰皿が見えるとおりこのお店は全席喫煙可🚬

通常なら避けたいところですが欲望が勝ちましたニコニコ(私は今も昔も吸いません。


昔の経験から午前中はそんなに人もいないはず!と思ったんですが、これが大当たり。

奥に1人いらっしゃるくらいで、全然煙たくありませんでしたニヤリ


さくっと食べて、退店おねがい

すごく楽しいひとときでしたーよだれよだれ


それではまた!




コーヒー珈琲大使館 人形町店

東京都中央区日本橋人形町1-11-12

リガーレ日本橋人形町アネックス1F-B101