久々に新大久保に遠征してきました

千祥漢方整体院

新大久保駅徒歩2分
初訪問です。

60分4000円。
お、久しぶりにタイマーできっちり時間を管理する店です。好感持てますね。
ん、担当嬢がタイマー手こずってます。故障かな??

嬢はとても若いスレンダーです。なかなかいいです(^-^)
でも一言もしゃべりません。
そのまま施術開始。

私「日本語しゃべれる?」
カーテンの隣の嬢「※♪◎(中国語で通訳)」
担当嬢「すごく」
(^o^)、、あちゃー(×_×)(すこしのいい間違い滝汗

私「いつ日本に来たの?」
カーテンの隣の嬢「※♪◎(中国語で通訳)」
担当嬢「来週」
あちゃー(×_×)(みんなで大笑いでした(^^))やりとりはなかなか楽しめました

先週日本に来て、今日初勤務なよう。日本語は全くです(^-^)
技術等もいま一歩でした。とても一生懸命やってくれたのは良かったです。仰向けはなく終了。

安いので、今度はベテラン嬢にも入ってみたいと思います(^-^)/